未来少女かりん3 › 3日ぶりの新体操

2014年01月17日

3日ぶりの新体操

今日は3日ぶりの新体操がありました。

柔軟も寝る前に少ししてるけど、少しこししかしてないので、硬くなっていました。

でも空いている時間に柔軟をしたら結構柔らかくなりました。

発表会が終わってやることが無くなったので、基礎を沢山やりました。

例えば、柔軟や、ジャンプなどをやったりしました。

とても体力を使ったので、疲れました。

でも自分のためになったので良かったと思いました。

それから8:00ぐらいになってからリボンをしました。

リボンは結構久しぶりだったので、慣れるのに時間がかかったけど、少しやると出来るようになって来ました。

でもしばらくしてリボンを投げ続けていると、天井のケーブルに引っかかって15分くらい取れなくなってしまいました。

でも最終的に取れたので良かったです。






Posted by おかりん at 19:03