未来少女かりん3 › 手作り料理

2014年05月05日

手作り料理

今日は、お母さんが仕事でやることがあったので、私が晩ご飯を作ることになりました。

今回私が作ったのは「鳥マヨポン」という料理です。

その料理は、お母さんと一緒に1回作ったことがあるんですが、1人で作るととても難しかったです。

分量とかもあまり分からなかったので、お母さんにちょいちょい聞いていました。

でも作って、皆に食べてもらった時は、家族皆に
「うん!おいし〜
と喜んでもらったので、良かったです。

なので、また1人で作ったことのない料理を作って、家族に「美味しい」と言ってもらえるように、頑張りたいと思います。







Posted by おかりん at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。