未来少女かりん3 › お母さんの誕生日

2014年04月25日

お母さんの誕生日

今日は、お母さんの誕生日会をしました。

私は新体操で、遅くなったのでみんなケーキをすごく待っていました。(特に妹たちが

お母さんは、「誕生日にはチーズケーキを食べたいなぁ〜。」
と言っていたので、お父さんが結構有名なとこのケーキ屋さんで、ケーキを買ってきてくれました。

そのチーズケーキは上に何もトッピングされていなかったし、中にも何も入っていないチーズケーキでした。

それがこちら⬇︎



私は本当は、正直言ってチーズケーキはあまり好きではありません。

でも今回お父さんが買ってきてくれた、チーズケーキは、とても美味しくて、私でも食べれるほどでした。

なので、次は妹の誕生日なので今度はどんなケーキが出てくるのか楽しみにしておきたいと思いました。



Posted by おかりん at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。