未来少女かりん3 › 今日の過ごし方

2014年01月17日

今日の過ごし方

今日はとても暇だったので、家でゴロゴロしていました。

それにお母さんや妹達も習い事や保育園に行っていたのでとてもつまらなかったです。

だから私はそこら辺を自転車でぶらぶらしてたりしていました。

でも何もすることがなかったので、家に帰ってスマホを触ったり宿題をしたりしていました。

そして、私の家はテレビを見ていいのが、6時からなので、テレビを見ました。

でも1人だったので見てもあんまり楽しくなかったです。

そして、しばらくしてから妹たちが帰ってきました。

そしたらなんと!買い物に行って、妹2人だけのお菓子を買ってきていたのです。
どうですかずるいと思いませんか!
なので私もまた今度買いたいと思いました。





Posted by おかりん at 19:00